SSブログ

「こんなにいるとは!」AKBメンバー中で“嫌いな人がいる”。その数に高橋みなみが愕然。

スポンサーリンク




AKBとNMBメンバー48人が出演したテレビ番組で、やっぱり女の子 嫌いな人がいるか?の質問に「実はメンバーに“嫌いな人がいる”」のアンケートに答えたって。その回答結果を知り、高橋みなみをはじめ選抜メンバーらは目を丸くして驚いたって、まあそうだよね、みんなで一緒にやってる意識でやってると思うんだから。

手押しボタンによるアンケートなので誰が回答したかは分からない。淡々と進められた結果『48人中18人』が“嫌いな人がいる”と答えた。この数が多いのかどうかはわからないけど、人数が多ければ多いほどいや少なかっても嫌な人ってできるものなんかな。ライバルとかって感じだったらいいいけどほんとにきらいだとどうかな。

テレビ番組内の回答で、しかもクローズで誰かわからんかったやろうけど、驚くだろうね。

高橋みなみや大島優子、柏木由紀らは驚きを隠せない様子で、特に高橋みなみは、立ち上がって後ろを振り向きメンバーの顔を見たほど。まあ~ショックだっただろうね。

でもそんなこと気にせず頑張ってほしいね。
どこでもそんなことあるもん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。