SSブログ

ももクロ横アリ公演にAKBさしこ登場

スポンサーリンク





ももくろが初の横浜アリーナ公演を行い、満員の客席からは地鳴りのような歓声が沸き起こったらしいぞ。

その公演にAKB48さしこ乱入した~

突然AKB48の「overture」が流れ出し、ステージ後方から指原莉乃が登場した。

さしこはももクロの5人にお願いがあって来たのだという。それは、6月25日に東京・日本武道館で開催される自身のイベント「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」への出演要請だって。
これを受け、
ももくろ高城が「さーしはらー! おめえ、いい根性してんじゃねえか。今ここで1曲歌う度胸があったら考えてやってもいいぞ」と上から目線で挑発し、追って玉井も「さーしはらー! できんのかー!」とあおると、

指原は「やってやる!」と、ももクロファンを前にソロデビュー曲「それでも好きだよ」を歌い上げたぞ。
そもそもAKB48の大ファンであるももクロは、指原のキラキラしたパフォーマンスに大喜び。イベントの出演も快諾したって

面白い演出だね。

ファンは大喜びだろう

ももくろがAKBにAKBがももくろに いろんなイベントが相まってどんどん面白くなっていくんだろう。

目が離せない1年になるだろうね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。