SSブログ

ONEPIECE展 に続き 『ジョジョの奇妙な冒険』展

スポンサーリンク




ONEPIECE展 に続き 『ジョジョの奇妙な冒険』展が開催されるらしい

ジョジョの奇妙な冒険ももう25周年
すごいの一言

7月に仙台で10月には東京で 開催

楽しみですね。

でも ONEPIECE展に行ってビブルカードが欲しいです

ジョジョの奇妙な冒険はもう25年もやってるんですね

3部までは読んでたような、波紋からはじまりスタンドでしたかね

ジョジョが何世代にもわたって繰り広げる物語は面白かったです。
特に3部のポルナレフや花京院 などのキャラが濃くて、いろんなスタンド使いとの
攻防は記憶に残ってます。

何部まで行ったんだあ 結局続いているからもう7部いやそれ以上かな

※あまりしらなくてごめんなさい、でも昔好きだったんで…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。