SSブログ

前田敦子 卒業

スポンサーリンク




突然の前田敦子の卒業発表

TOP記事になるくらい前田敦子の卒業は衝撃的な発表でしたね。

デビューからAKB48を先頭で引っ張ってきて
頂点での卒業

総選挙での大島優子とのライバル争いなど
見る側にとっても飽きさせない素晴らしいグループAKB48です。

前田敦子 本人に相当な覚悟があったのは間違いないでしょう。
何があったのか?これからどうするのか?

現状では全くわからないですが、卒業することは事実です
卒業する前田敦子が今後どんな活躍をするのか?
残ったメンバーがどうやっていくのか?

いろんな意味で注目できるグループになっています。

ほんとに頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。