SSブログ

プリンセス・プリンセス 復活

スポンサーリンク




懐っつかしいじゃね~か プリプリ

復活だって、すげ~~

何年前だ、解散コンサート 見にいったの思い出したよ

復活コンサート行きたかったね~
映像 テレビで見たけど、みんな変わらんな~
そりゃ当時より年とってるのかもしれんが、
俺の思ってるプリンセスプリンセスのままだった

「きょんちゃん」だ~ また聞きたいよ

次もどっかでライブするのかな?
チェックしとかないと。


世界でいちばん暑い夏
Diamonds
19 GROWING UP

などいろんな曲あるけど

なんか HIGHWAY STAR が好きだった

今聞いたら、そく号泣[もうやだ~(悲しい顔)] まちがいなし

あの頃に戻りたい



スポンサーリンク



タグ:ALL THAT LOVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。