SSブログ

ワイルドだろ~

スポンサーリンク




昨日のR-1 決勝 スギちゃん優勢?かとおもいきや、やはり[もうやだ~(悲しい顔)]

ワイルドだろ~ スギちゃんだぜ~~ 

はじめてみたのは、レッドカーペット 1ヶ月前のスペシャルで
はじめて見た時から、あのインパクト忘れられずで

R-1決勝残ってるやん、すげ~~って思いながら見てたんだけど
レッドカーペットとネタかぶってるやん

それ知ってるぜ~ ワイルドだろ~って言いたくなるくらいかぶってた

ペットボトルのキャップ・ラップ・水中めがね

でもオモロイね 

知ってるって思いながらも、笑ってた。

あの涙は ある意味ワイルドだぜ~

ブレイク待ってます。
更にワイルドになったスギちゃんみたいぜ~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。