SSブログ

ONEPIECE展 ビブルカード

スポンサーリンク




六本木ヒルズでやってるONEPIECE展

行きて~

かなりの内容だと聞いてます。
ONEPIECE展でエースの懸賞金も貼り出してあるとか

●億らしいですよ

で、見終わった帰りに、ビブルカードをくれるらしい
種類はわからないけど、多分一味の人数分あるんだと思う。

いろんなモノ見れたり、体験できたり、ビブルカードもらえたり
ONEPIECE展 行きて~

長期の休みをとって行くしかないね。


それでONEPIECE展 紹介サイトがあって
漫画風なサイトで、自分のWANTEDが作れてしまう。
これでも面白いけど、懸賞金が自分につくんですよ。
NEWS読んだりすると懸賞金あがって行き、
漫画の中のキャラの懸賞金がくを超えるとそのキャラが一言…

今、ベラミー超えた位です。

 ONEPIECE展 サイトのもう一つの楽しみは、ONEPIECE検定
各ストーリー ごとにかなりマニアックなクイズがでています。

このクイズを全問正解すると懸賞金ももらえます。

なんかアラバスタ編から、はじめてしまったんですが、やっと合格した位です。

どんどん検定も増えてくみたいで、当分遊べますね~

ほんとビブルカード 欲しいわ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。