SSブログ

大島優子 anan 勝負下着

スポンサーリンク




大島優子が総選挙を控えている昨日
ananの表紙を下着姿で掲載されたそうだ。

akb総選挙の宣伝かと思わせるような出で立ちは
なんとも魅力的

1位を予想されている大島優子には、これが最後の追い込みになるのか?

「今までのAKBを持続させると同時に、新しい風も吹かせなきゃいけないと思っています」
と壮絶な覚悟を語っている大島優子。

あすのAKB総選挙の順位で今後の活動がわかってきそうだ。

ananは、AKB特集が続くそうで、総選挙が終わってからもさらなる人気がでそうだね。

投票方法の1つ
AKB48の26枚目のシングル「真夏のSounds good!」ですが
PV見たんだけど前田敦子が不機嫌なのって感じの雰囲気です。

けんかしたのか、はたまた引退するからなのか
一応センターなんだしもうちょっと笑顔が欲しかったね~
次のセンターは誰だ

6/6運命の瞬間を見れるかもしれない
グーグル+ならコメントもオンラインでできるなんてことも
記事になってたね

1位は所信表明もするとのことで
明日は忙しくなるぞう~~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。