SSブログ

ミッキーマウス 職業 ディズニー

スポンサーリンク




ミッキーマウスの職業とは、
話題になってるみたいです。

ディズニー好きにはすごく簡単なことですよね。

ディズニーと言えば、イベントが盛り上がりますよね。突然ですが

今年の夏は、「夏祭り」新しく斬新な企画とオリエンタルランドも発表しているので
今からすごっく楽しみです。


ミッキーマウスの職業ですが、答えは「俳優」です。

ディズニーランドでもミートミッキーと言ってミッキーに会えるアトラクションがあるんですが
そこでは、今映画の撮影中 ちょっと待っててねみたいな感じで演出されていて
控え室に映画撮影の合間に会いにきてくれるというコンセプトで出会えます。

控え室に入ってきた瞬間はホントテンション上がりますよ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。