SSブログ

板野友美とTAKAHIROの熱愛!

スポンサーリンク




板野友美とTAKAHIROの熱愛 報道

前田敦子 卒業よりインパクトは無いけどAKB48ネタはかなりでてきますね。
でも今回、隠れてしまっているような「板野友美とTAKAHIROの熱愛」

今頂点のグループ同士のの熱愛、今後もいろんなことが発覚するでしょう。

AKB48の次期センターは誰?とか新しくブレイクするのは?
など話題も尽きないAKB

「板野友美とTAKAHIROの熱愛」でズレていかないようにして欲しい
そんな気持ちです。

板野友美とTAKAHIROの熱愛はファンとしてはどうなんだろう
アイドルはやはりみんなのアイドル??の方がいいのかね。



前田敦子 卒業で、大きく変わるかもしれないしそうでないかも
ある意味楽しみなAKBです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。