SSブログ

大島麻衣 放送事故 画像

スポンサーリンク




大島麻衣 放送事故 画像

AKB48の元メンバー、大島麻衣がテレビ番組で「今まで交際した人数は少ない。8人くらい」と発言し、インターネット上で「8人って少ないのか?」と話題になっているらしいぞ。

世の中的にどうかはわからないが、20代前半で交際人数8人は多いのだろうか。

テレビでの周りの出演者からの反応はは「多いな!」ってことです。

今回の大島麻衣の発言は5月6日放送の「行列のできる法律相談所」に出演した際の発言で、「浮気をされた女たちが大集合」という企画だったこともあり、冒頭から東野幸治さんに「何人くらいと付き合ったことある?」と聞かれた大島さんは、「少ないですよ!8人くらいです」と答えた。周りの出演者からは「多いな!」と突っ込まれていたようです。
また、大島麻衣は浮気された放映中でエピソードも赤裸々に発言。
AKB48に加入する前の16歳のとき、アルバイト先で知り合った2つ年上の男性と付き合って、毎朝お弁当を作って家まで届けるなど相手に尽くしたが、元彼女とよりを戻すと言われ3か月で別れたというもの
よく考えれば「大島麻衣が浮気相手だった」大島麻衣が「都合のいい女だった」というっことですね。

この8人付き合った発言を受けてネット上ではいろんな話がでているようで、「最近の子はこれが少ないと思う感覚がおかしいわ」など「8人は少なくないのでは」という意見や、「元アイドルとは言えそんな話を聞きたくなかった…」など「大島麻衣が8人と付き合っていた事実がショック」というツイートがあったみたい。

大島麻衣は本当はどんだけ付き合ったのかわからないがもっと多いんじゃないかな。
本気ぽかったのが8人で、何てね。

8人ってことにこだわなくてもいいんだが、一応元アイドルなんで
この発言はどうだろうね

でもAKB、48という縛りがなくなったということもあり、どんどんエスカレートしちゃうのかな
また、そうやって注目を集めるのかな
いろんな戦略もあるでしょうが、頑張ってほしいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。