SSブログ

ピーター 女優n 結婚

スポンサーリンク




ピーター 女優n 結婚

ピーターが番組で激白

40年以上前に、今では大物女優のNと結婚するってとこまで行ってたって。

ピーターってデビューした位は、中性的な魅力で人気のあったアイドルだったんだって
その時、当時一般人だった女性との恋愛関係にあったと。

なんとも、悲しくてはかない昔話し
ピーターってそんな人なんだ~って改めて思いました。

ピーターは本人も言ってるように、バイセクシャルで

その女優Nとの後は、大物俳優Xと同性してたんだって
う~~ん、中性的ですか?
よくわかりませんが、せっかく女優Nとの淡い恋話で
そんな過去がって、感心してたのに、やっぱりそういなんだって感じです。


で、結婚したかったという女優Nとは、
女優Nとのスレ違いで無くなったようですが、
ほんといい話だね~




その女優Nとは…


仁科亜季子 だって

Nってイニシャルでいろいろ考えていたけど全くでませんでしたね。

仁科亜季子ってほんと以外です。

美人女優で再婚もした仁科亜季子ですが
離婚した際、
ピーターに言ったらしいです。

嫁にもらってと

でもピーターは、中古はいらないって断ったって
これもピーターの思い違いも合ったみたいで
本気って気づいてなかったらしいぞ。

仁科亜季子は本気だったって。

本当の恋は、実らかったけど、今でも好きって気持ちはあるんだね。

すてきな話をありがとう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。