SSブログ

ディズニーランド 誕生日 特典

スポンサーリンク




ディズニーランド 誕生日 特典
ディズニーランドに来園したとき 誕生日であればある 特典がもらえます。

それは誕生日シール 名前書いてもらって、体に貼っておくと
行く先々で「誕生日おめでとう」とお祝いしてくれます。

なんだ~それだけだとおもいきやこれがすごくうれしいんですね。

子供達はすっごく喜びますよ。

それ以外にキャストはシールを沢山もってます。
泣いてる子やいいことをした子など何かあればシールをくれます。
デザインも色々あって変わったりもしてますが基本キャラクターのイラストシールです。


最初はもらいまくって集めたこともありますが、誕生日にもらえるとほんとうれしいかもしれません。

ディズニーリゾートは、ホスピタリーのお手本というべき素晴らしいところで
大人が現実逃避できる数少ない場所じゃないでしょうか?

誕生日には、恥ずかしがらずキャストに言ってみたらその日は一生の思い出になるでしょう。

でも行く日が誕生日じゃないしって方も大丈夫、身分証の提示なんてありません。
自主申告です。夢を見させてくれる空間ですからね。

ディズニーランドって、アトラクション・ショー以外にも誕生日シールなど隠れた秘密が一杯ありますので
探してみてはどうでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。