SSブログ

踊る大捜査線 ファイナル

スポンサーリンク




踊る大捜査線 ファイナル 新たなる希望は 9月公開

クランクアップしたらしいね。

ファイナルとなるといろんな伏線の回収もあるが、
織田裕二の言ってた 今までにはない展開・犯人 ってのがすごく気になる

深津絵里との間柄もきになったりと今まで見てきたファンにとっては
格別の思いに違いない

織田裕二って言ったら踊るがでるのは当たり前で
そっこまでBIGになったドラマで
はじまったのは結構まえ なんせ都知事と一緒の青島です。
こんな自己紹介だったもんね。


公開までにドラマから見ないとね

以前、DVD借りに行った時

これを借りるつもりが





こっちを借りてしまい
ショックを受けたのは、忘れもしない。ほんと名前一緒








ドラマシリーズから映画・スピンオフまでいろいろあったが
いよいよファイナル ほんと期待してるよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。