SSブログ

林明男 小林幸子 と さっちゃん ブログ

スポンサーリンク




昨日はさっちゃん さっちゃんの1日でしたね。

小林幸子が個人事務所社長を解任したことと。
さっちゃんていう90歳の方のブログが人気だとか。

同じさっちゃんでも内容がぜんぜん違います。

小林幸子は事務所社長らがトラブルで辞め、活動に支障が出ていると報じられてます。
NHK紅白の風物詩だったあの豪華衣装も見られなくなる可能性もあります。
どんどんこじれて行きそうですが、どうも林明男っていう小林幸子の旦那さんが
原因かもって言われてますね。

紅白の衣装はお金がかなり掛かるんでしょうね、そこに林明男さんが文句を言ったとか。

仮にも数十年衣装など芸能活動を支えてきた事務所の社長さんとこういった
揉め事で離れるとは、今後も遺恨が残るでしょうね。

芸能に関しては、事務所社長がプロですから、素人さんの旦那さんと意見が
合うとは思えません、そこを小林幸子がうまく立ち回らないといけないのにね。

かたや90歳ブロガーさっちゃんのブログは、和みますよ~

さっちゃんの話題の1日でしたね。

小林幸子さんもさっちゃんブログ読んでみては…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。