SSブログ

バトルシップ ネタバレ

スポンサーリンク




映画「バトルシップ」ワールドプレミアが4月3日に開催され、主演のテイラー・キッチュをはじめ、共演する浅野忠信、リアーナ、ピーター・バーグ監督が登場した。

エイリアンと世界連合艦隊の壮絶な戦いを、ピーター・バーグ監督が壮大なスケールで描いた本作。突然の襲撃に立ち向かう過程で、米海軍の新入り将校アレックス(テイラー・キッチュ)と、そのライバルで在る日本人自衛艦長ナガタ(浅野忠信)が友情を育んでいく映画だ。




その中でも特に注目を浴びたのが 人気歌手・女優リアーナ。
2月11日に急逝した人気歌手ホイットニー・ヒューストンの伝記映画で主演を務めたいと発言したことが明らかになった彼女、まるで露出狂かと思わすような、 まさかのノーパン、ノーブラで登場した。
初来日し、女優デビューを果たしたリアーナは、今後は女優業にも、積極的に挑戦していくそうだ。

バトルシップ ネタバレ ほんときになりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。